満たされるしずく

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

牙狼ーGAROー暗黒騎士編

雨宮慶太先生の牙狼をhuluで見てました。
最初は良く分からないし薫の自己中っぷりに笑ってたけど気づいたら25話完走したばかりか無くっていう((´∀`))
友達の影響というか紹介してくれてね。みたいな。
今はiPodに入れて影山さんの歌を聞いてます(笑)

いや、本当にこんなハマるとは思ってなかったからビックリしましたよ!!
次のシリーズも見たいなぁとは思ってます。
配信されてんのかな?分からないけど楽しみ☆

それれですの。
コミックガムという月刊誌で連載する?
みたいな話を聞いたから読んでみようかなとか思ってます。
そういうのに詳しい友達が26日ぐらいに発売とか言ってたからコンビニ探さないとね!!

特撮好きじゃなかった筈なのになぁww
ビーハピネス!

ツムツム

アッと言う間に11月に突入です。
あれ?この前お盆じゃなかったっけ?
あれ?友達のお祝いしたばっかじゃなかったっけ....???
うーん。すごく時間が流れるの速いです。あっという間に歳を取ってそうですね。゚(゚´Д`゚)゚。

最近ツムツムばかりやってLv40です。
8月に手元に届いたから早いペース...な筈。
でも最近課金に手を出そうとしちゃってるからなー。ヤバいね?
地道にコツコツってあんま得意じゃないからな~(*'ω`*)ゞへっへっへっ

ハッピーバースデーイ!

何でもない日おめでとう!とは言うものの、やっぱり大好きな人の誕生日はおめでとうなワケで。
そういう訳でサプライズおめでとう!をしました。
言いたくて言いたくてウズウズしちゃうほどどんな反応するのかな?プフッとかなっちゃうアレでございまして。
ネックレス欲しいねー。って話してて買う機会も無くあっという間に過ぎちゃったしおめでとうをしたかったので....(ごにょごにょ
買っちゃいましたよネックレス。
多分何日か経って手元に届いてるのに口元が緩んでしまうます(*゚∀゚)=3

手紙はもちろん添えました。もちろんネックレスのことは伏せて。(ニヤリ
手紙って字が汚いからそんなに書く機会もないけれどやっぱり好きなのでアレです。
いいな!!とか言う人が居るかもしれませんが私に好かれないと無いですよ?←
送りたいから送っただけなんだからね!!!みたいな?←←
まー私はそれでよいのですわ。これほし―!とか言われて買うのはまた違うし。
何より打ち合わせも無くその人のコト考えて選んだやつで喜ばれるとひゃっほう!なるので余計幸せです。

はい。ほとんど惚気ですけどサプライズってするのもされるのも嬉しいですね☆
って話でした。ちゃんちゃん。

あっという間

なーんも恋も進展しないまま気づいたら10月ですよ。なーにやってんだか。
最近ブログにわざわざ書こう!書きたい!って思えるようなコトが起こらんのですたい。
チビチビしたことは起こってるんだけどね。なんかねー。
私って元々ものぐさな性格なもんで( -`σд´-)

だからアレやねー。
元カノさんがブログ更新止まってると別にいっかー。っていうか。
それでフェイスブックやらインスタで手軽に~って感じになるんやと。多分だけど。
まーでもアレだわ。そんなもんだよ。飽きっぽいし。
今は秋ですけどね(ドヤ

よかったらフォロしてくださいね。
なーんもオモロいことはアレしませんが、気になったらよろしく願います。
なんか告知ってか宣伝っぽいな?まーいっかー。この緩さが私クオリティ。
↓Instagram↓
Instagram

遊びたい盛り

遊びたい。大好きな。友達と。
とか思うんだけど休みが合わないいああさささあ!!!って?
遊びたい...飲みたい...でへでへしたい...←
ついでにヤーン♡なことも...ないわ!!
何も無い!エブリスィング オア ナッスィング!!!


